朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

活動日記 4月28日

(^o^)ノ <おはようございます!昨日の読書会は、銀座のミタスカフェで開催されました。ここは、銀座の外れにあるお店なのですが、落ち着いて美味しいお茶・コーヒーが飲める店として、読書会メンバーにも大人気のお店です。今回も、商社の方から、金融マン、…

活動日記 4月21日

(^o^)ノ <おはようございます!昨日4月21日の読書会は、南青山のMUJICAFEで開催されました。ここは、木目の自然派家具に囲まれてほっこり出来るカフェです。昨日の選書は下記2冊です。参加者の皆さんにはどちらかを読んだ上で参加頂きました。『2052~今後40…

活動日記 4月14日

(^o^)ノ <おはようございます!4月14日の読書会は、表参道のモントークのテラス席で開催されました。天気が良かったこともあり、とても気持ちの良い会になりました。下記は紹介された本です。・プロ研修講師の教える技術・ユダヤ人大富豪の教え・ストーリー…

九州支部できました!

こんばんわ。なんとなんと、朝カフェ読書会に九州支部が出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ【新設】朝、カフェで読書会@九州支部http://www.facebook.com/bookcafeinkyushuこちらは、朝カフェ読書会の管理人の一人が九州転勤となったのをきっかけに立ち上げた会です…

活動日記 4月7日

(^o^)ノ <おはようございます!4月7日の読書会は、タリーズ恵比寿東口店で開催されました。下記は紹介された本です。・孫子、ビジュアル3分間シンキング・成功する社長が身につける52の習慣・100円のコーラを1000円で売る方法・表現の技術・死ぬとき人はどう…