朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

活動日記 5月27日

おはようございます( ^-^)ノ。先週の読書会は晴天の中、表参道のモントーク2Fテラス席で開催されました。心地よい表参道の風、オシャレなインテリア、可愛い店員さんにと何かと刺激を受けれる人気のカフェです。休日の息抜きにおススメ!さて、紹介された本…

「いいね!」が700超えました!

おはようございます(o^o^)o気がついたら、当ページの「いいね!」が700を超えておりました。皆様、有難うございます。(≧o≦)ノ~☆パチパチパチパチ読書会に来られた多くの方から「刺激を受けました、ヤル気が出ました」と感想を頂きます。「新しい出会いと刺激的な…

活動日記 5月20日

こんばんわ( ^-^)ノ。先週の読書会は晴天の中、Royal Garden Cafe 青山のテラス席で開催されました。ここは木漏れ日と、心地よい風、自然が感じられる素敵なカフェです。あまりの心地良さに、気分が高まってしまった参加者は、ワインを飲んでましたw。昼間の…

活動日記 5月13日

おはようございます^-^。先週の読書会は渋谷MARGARET HOWELL CAFEのテラス席で開催されました。青空と心地よい風が感じられて気持ちの良い会になりました。紹介された本です。・閉じこもるインターネット高度なフィルタリング技術によって情報はパーソナライ…

活動日記 5月6日

こんにちわ^-^。いい天気ですね。先週の読書会は青山一丁目のタリーズで開催されました。参加者は、経営者・会計士・デザイナー・小学校先生・コンサルなどなど様々でした。さて、紹介された本です。・数学的思考法の技術ナイトは確率計算できる不確実性を「…