朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

活動日記 1月27日

(^o^)ノ <おはようございます!昨日の読書会は、銀座ミタスカフェで開催されました。ここは、銀座の外れにあるお店なのですが、落ち着いて美味しいお茶・コーヒーが飲める店として、読書会メンバーにも大人気のお店です。(写真は、このお店のフレンチトース…

活動日記 1月20日

(^o^)ノ <おはようございます!昨日の読書会は六本木ヒルズのWIRED CAFEで開催されました。ここは、毛利庭園の景色が望める、休日のリフレッシュには最適のカフェです。下記は紹介された本です。・脳には妙なクセがある・インサイドコカコーラ・ブランドは根…

「いいね!」が1,000を超えました~

なんと、なんとなんと!当ページの「いいね!」が1,000を超えました~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチこれも皆さまのおかげです。ありがとうございます。当ページではこれからも、読書会の開催情報をお届けしていきますので、ご支援の程、宜しくお願いします。私たち管理…

活動日記 1月13日

(^o^)ノ <おはようございます!一昨日の読書会は、タリーズ恵比寿東口店で開催されました。ここは朝早くからオープンしている駅近のカフェとして使い勝手がとても良いです。下記は紹介された本です。・ハーバード流交渉術・物流改善の進め方・良い戦略、悪い…

活動日記 1月6日

(^o^)ノ <おはようございます!一昨日の読書会は、タリーズ恵比寿東口店で開催されました。ここは朝早くからオープンしている駅近のカフェとして使い勝手がとても良いです。下記は紹介された本です。・最高齢のプロフェッショナルの条件/教え・世界一わかり…