朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

活動日記 6月24日

おはようございます( ^-^)ノ6月も今週で終わりますね。2012年も残り半分!張り切っていきましょう♪先日の読書会は新宿高島屋のカフェで開催されました。さて、紹介された本です。 ◇商店街はなぜ滅びるのかバイパスの普及による大型店舗の隆盛、コンビニの流…

活動日記 6月17日

こんばんわ今週は台風が来たり、熱かったり、雨降ったりと、不安定な天気が続きますね。先日の読書会は品川のWIRED CAFEで開催されました。高輪店はお店も広く、読書会に利用するには良いお店だと思いました。毎回、新しく参加して頂ける方が増えており、い…

活動日記 6月10日

おはようございます( ^-^)ノムシムシしてきましたが、アメニモマケズアツサニモマケズ、頑張りましょう!!先日の読書会は代官山holyで開催されました。コンクリート打ちっぱなし壁面とオシャレな家具が並ぶ店内は雰囲気も良く、居心地が良かったです。さて…

活動日記 6月3日

おはようございます^-^。先週の読書会は銀座三越「みのるカフェ」で開催されました。日差しが差し込む明るい店内は気分転換にピッタリ。気持ちの良い会になりました。さて、紹介された本です。(多いので一部) ◇ヨシダソース創業者ビジネス7つの法則"I love…

今日から6月です

おはようございます(o^o^)oなんと、今日から6月です。天気は芳しくないですが、雨も湿気も吹っ飛ばしていきましょう(^^)/ちょっと前の読書会の流行りが「幸福学」でした。人はいかなるときに幸福を感じるか?幸福になるにはどうしたらいいか?心理学や神…