朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

活動日記 4月29日

こんにちわGW前半は良いお天気ですね。本日の日曜朝、カフェ読書会は、渋谷にあるRoyal Garden Cafeで開催されました。お店はオーガニックな感じで、ドリンクなどもオススメです。野菜ジュースには葉っぱが生えてました! さて、紹介された本です。・ソーシ…

GWですね

こんばんわ今週末からGWですね。旅行される方、帰省される方、はたまた家でのんびり過ごされる方、いろいろだと思いますが、今週も読書会を開催致します。早いもので、「朝、カフェで読書会」は昨年9月25日に第1回を開催してから、毎週続けて、今回で31回目…

活動日記 4月22日

こんにちわ^-^。先週の読書会はミッドタウンのA971で開催されました。温かみのあるミッドセンチュリーテイストの内装、革張りのしっかりとしたソファは、まったりするのに最適な空間です。夜もおススメ♪さて、紹介された本です。・健康ビジネスで成功を手に…

A971はオススメです♪

おはようございます^^b昨日の日曜朝、カフェ読書会はミッドタウンのカフェA971で開催されました。温かみのあるミッドセンチュリーテイストの内装、革張りのしっかりとしたソファは、まったりするのに最適な空間です。夜もおススメ♪

活動日記 4月15日

こんばんわ(^_^)。先週の読書会は渋谷のタイムカフェatBEAMSで開催されました。白を基調としたお洒落な店内には、日差しが差し込んでいて、全体的に明るくて良かったです。気分転換に良さそうなカフェです。さて、紹介された本です。・あなたの話はなぜ「通…

読書会参加の方法です

こんにちわ(^o^)/花見シーズン真っ盛りですが、明日も読書会やっちゃいますよ~。明日、4月8日(日)の読書会は渋谷の"FREEMAN CAFE"で開催します。当日はジャンル問いませんのでお好きなビジネス書を1冊お持ち下さいませ。参加人数も増えてきました。当日の混…

活動日記 4月1日

皆さん、おはようございますb(^o^)d都内の桜もぼちぼち咲いてきましたね。今週末はお花見を予定している方が多いのではないでしょうか。先日の読書会は渋谷シティラウンジで開催されました。ここは渋谷ロフト2階にあるカフェなんですが、落ち着いた雰囲気で…