朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

今年1年ありがとうございました!

f:id:umikasa:20140104163754j:plain

 

(^o^)ノ <皆さん、こんばんわ!

 

今年もあっという間でしたね。皆さま、お世話になりました。本当に有難うございます。感謝感謝です。

 

読書会における2013年は、テーマを絞った会や英語の本を読んでくる会の開催に挑戦しました。

 

学問のすすめ』の会では明治初期における立身出世の気概から刺激を受け、『ワーク・シフト』の会ではグローバル化とIT化が進んだ将来の働き方について、皆さんと「働くって大変だね笑」とかいいながらお話させて頂きました。

 

来年も朝カフェ読書会は人と知の新しい出会いの場を創っていきます。皆さんと切磋琢磨しながら読書会自身もステップアップできればと考えています。来年も引き続きよろしくお願いします♪

 

では、皆さま良いお年を(^^)/