朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

読書会参加の方法です

こんにちわ(^o^)/
花見シーズン真っ盛りですが、明日も読書会やっちゃいますよ~。

明日、4月8日(日)の読書会は渋谷の"FREEMAN CAFE"で開催します。当日はジャンル問いませんのでお好きなビジネス書を1冊お持ち下さいませ。

参加人数も増えてきました。当日の混雑を避けるために、参加を予定される方はイベント通知/ウォールでの参加表明をお願いしますす。


イベント通知URL
http://www.facebook.com/events/217207988379048/

参加人数も増えてきました。当日の混雑を避けるために、参加を予定される方はイベント通知/ウォールでの参加表明をお願いします。

<要綱>
・日時:4月8日(日)11時00分~12時30分
・場所:フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE)
・住所:東京都渋谷区渋谷1-16-14 メトロプラザ2F
    →渋谷駅より徒歩4分。地下鉄13番出口よりすぐ。
・カフェHP: http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=577&page
・費用:カフェ代金

<参加方法>
1)ウォールやイベント情報で開催内容を確認頂く。
2)イベント通知/ウォールで参加表明をする。
  →参加者が多い場合、制限させて頂きます。
3)当日は、ビジネス書を1冊以上持ってくる。

<当日の流れ>
自己紹介(仕事、関心のあるテーマを簡単に紹介)
  ↓
ビジネス書の紹介(概要、学びのポイント紹介)
  ↓
自由に意見交換、ディスカッション

<参加資格>
読書が好きな方