朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

キャリアについて考える会

f:id:umikasa:20140727125815j:plain

 

(^o^)ノ <おはようございます!

先日の第135回目の読書会は、キャリアについて考える会ということで青山のMUJICAFEで開催しました。

下記は紹介された本です。

『お金と会社に縛られない生き方』
『働く女性28のルール』
『成功のための未来予測』
『10年後に食える仕事、食えない仕事』

『ハーバードキャリアチェンジ術』
『眼力』
『氷川清話』
『君がおやじになる前に』

『年収は住むところで決まる』
『7つの制約にしばられない生き方』
『稼ぐ力』
『未来の働き方を考えよう』

『覚悟の磨き方』
『しがみつかない生き方』

 

・スマフォの方
8月3日の読書会@みのりカフェ(銀座三越
https://www.facebook.com/events/731695536866801/

・PCの方(今後の開催予定一覧)
 https://www.facebook.com/dokushokai/events

 

宜しくお願いします^^b