朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

第116回目読書会レポート

(^o^)ノ <おはようございます!

 

先日の第116回目読書会は、日比谷のライブラリーダイニングで開催されました。

 

話題になったのは、ポーカーの世界チャンピョンになった木原直哉さんの運と実力です。自分がコントロールできるものと出来ないものをしっかり認識することが、感情的にならず物事を冷静に判断するないことに繋がる

 

下記は紹介された本です。

 

『ホスピタリティマーケティングの教科書』

『平成24年度の所得税の確定申告書』

『人を動かす』

『営業マンはお願いするな!』

 

『ココ・シャネルという生き方』

不格好経営』ようです。

『U理論入門』

『覇王の家』

 

カップヌードルをぶっつぶせ!』

『運と実力の間 不完全情報ゲームの制し方』

藤田晋の成長論』

『脳・神経の働きから高める集中力』

 

『営業の魔術』

『80対20の法則』

 

今後の開催予定になります。

 

・スマフォの方

 3月30日(日)@みのりカフェ(銀座)

 https://www.facebook.com/events/1454224374808161/

 

・PCの方(今後の開催予定一覧)

 https://www.facebook.com/dokushokai/events

 

宜しくお願いします^^b