朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

祝100回開催記念♪

f:id:umikasa:20131018102237j:plain

 

なんと、なんとなんと!

11月2日の開催をもって、朝カフェ読書会の通算開催数が100回となります。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これも皆さまのおかげです。
これまでご支援頂きありがとうございました。

当ページではこれからも、読書会の開催情報をお届けしていきますので、今後とも宜しくお願いします。

「朝、カフェ読書会」は『人と知の新しい出合いの文化を創る』ことを目標に掲げています。人を豊かにするのは人と人との繋がりであり、創造は知の交流で生まれるという信念を持ち、人と知の新しい出会いの文化を創っていきます。

学ぶ人にとって社会はチャンス溢れる魅力的な場所です。どうせなら多様な人とたくさんの本から色んなことを学んで豊かな人生を送りたい。このコミュニティはそんな人たちの集まりにしていきたいと考えています。

なお、11月2日は100回を記念して、土曜夜開催となっております。初参加の方も大歓迎です。

【祝100回開催記念♪】土曜夜、ワインで読書会@ラ・ボエム(麻布十番)
https://www.facebook.com/events/296993800441424/

今後とも宜しくお願いします。