朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

読書会100回開催まであと3回です!!

f:id:umikasa:20131017122323j:plain

 

(^o^)ノ <おはようございます!

 

先日の第97回目の読書会は、ライブラリーダイニング日比谷で開催され、17名の方にお集まり頂きました。

 

下記は紹介された本です。

 

『トラッカーディファレンス』

小倉昌男 経営学』

『NOと言わせない交渉術』

『あなたの話はなぜ「通じない」のか』

 

『交渉術』

『宇宙飛行士選抜試験』

『その幸運は偶然ではないんです』

『日本人が知っておきたい心を鍛える習慣』

 

『目標を達成する技術』

『日本の労働はなぜ違法がまかり通るのか?』

『一流の人に学ぶ人の磨き方』

『これから10年活躍できる人の条件』

 

『香りはなぜ脳に効くのか?』

『部下のやる気を引き出す上司の言い回し』

成功はゴミ箱の中に

 

今後の開催予定になります。

 

☆PCの方(今後の開催予定一覧)

https://www.facebook.com/dokushokai/events

 

☆スマフォの方(今後の予定の一部抜粋)  

10月20日(日)@WIRED CAFE(六本木ヒルズ)

https://www.facebook.com/events/167574766770307/

 

宜しくお願いします^^b