朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

GWですね

こんばんわ

今週末からGWですね。旅行される方、帰省される方、はたまた家でのんびり過ごされる方、いろいろだと思いますが、今週も読書会を開催致します。

早いもので、「朝、カフェで読書会」は昨年9月25日に第1回を開催してから、毎週続けて、今回で31回目となります。

発足当時は、皆さんに来てもらえるだろうかと思いながら、少人数で細々と開催していました。それが、最近では毎回、7、8名程度の方にお集り頂けるようになり、延べ50人以上の方に来て頂くことができました。

本当にありがとうございます!
これからも、いろんな方との出会いを楽しみに継続していきたいと思います。


さて、今週の開催地は渋谷のRoyal Garden Cafeです。渋谷の東急ハンズの裏手、道を挟んだあたりになります。
天井が高く、日当りも良い広々とした店内は、本当に快適です。お時間ある方、是非遊びにいらして下さい。

http://www.facebook.com/events/279464075477012/