朝、カフェで読書会

日曜日の朝、都内のカフェで好きな本を持ちよりながら、情報交換をしている読書会のブログ

「いいね!」が500を超えました~

f:id:umikasa:20121207013513j:plain

 

こんばんわ!日曜朝カフェ読書会です。

なんと、なんとなんと!
FaceBookページの「いいね!」が500を超えました~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これも皆さまのおかげです。本当に有難うございます。これからも、読書会の開催情報を中心に更新していきますので、ご支援の程、宜しくお願いします。



日曜朝カフェ読書会のビジョンは『人と知の新しい出合いの文化を創る』です。


人生を豊かにするのは人と人の繋がりであり、創造は知の交流で生まれる、という信念を持ち、人と知の新しい出会いの場を創っていきます。

この会を通じて、参加者の皆さまが、お互いに刺激を与え合いモチベートされる。そして、人生をより豊かに、日々の生活をより充実したものにしていく。これが、私たちが目指す読書会です。

いいね!500超えを記念して、Welcomページ用の画像を作ってみました(ノ゚ー゚)ノ
今後とも宜しくお願いします♪